ディオーネ大阪の痛くない顔脱毛のレビュー

ディオーネ(Dione)大阪の顔脱毛は本当に痛くなかった!

↓痛くない顔脱毛をお探しなら、ディオーネが超お勧めです!↓

 

痛がりで敏感肌の私が、ディオーネ(Dione)大阪で顔脱毛を体験したら本当に痛くなかったんです。

 

私、管理人の真美子といいます。25歳の会社員で悩みの種が毛深いこと。過去に腕と足の激安キャンペーンに魅かれて某脱毛エステを利用したことがあるのですが、そこの光レーザーが熱くて、脱毛もゴムを弾いたように痛かったので脱毛サロンでの脱毛には消極的になっていました。

 

私、顔の産毛も毛深いんです。産毛をそのままにしておくとファンデーションがムラになったりし化粧乗りが悪くなるので、さすがにシェイバーやカミソリで産毛を剃ります。特に鼻の下の産毛って意外と目立つからそこだけは回数を多くお手入れをするのですが、イヤになります。きれいに脱毛出来たら楽だなと思いつつ、顔ってデリケートだから腕や足のように気軽に脱毛ってわけにはいきませんよね。以前、腕や足の脱毛で痛い目に遭っているし。他の脱毛サロンでの顔脱毛の口コミを見ても「我慢できないくらい痛かった」って声が多いし・・・比較的皮膚の丈夫な腕や足の脱毛だって痛かったのに、皮膚の薄い顔脱毛なんてどれだけ痛いか・・・考えただけでこわい。
私は敏感肌で痛みが心配だから自己処理で我慢していました。でも、敏感肌には、なおさら自己処理は良くないんですよね。

ディオーネ 大阪

 

そんな私を変えたのが久しぶりの学生時代の友人との食事。
彼女は毛深いうえに敏感肌でニキビに悩んでいたんです。それが・・・久しぶりに会った女友達の顔がとてもきれいになっていたんです。
お肌ツルツルすべすべで化粧乗りもバッチリ! なんで、なんでなの? 彼女に何が起こったのか・・・
そんな大げさなものではありませんが。要は顔脱毛したんです。

 

口コミより納得!敏感肌でニキビだらけの友達がディオーネで顔脱毛できた!

私よりも敏感肌でニキビだらけの友達でもディオーネ(Dione)大阪なら顔脱毛できた。それできれいになった。

 

 

どうしたん、顔がツルツルのすべすべ。ニキビも減って肌がキレイになってる!!


 

 

ふふ、デイオーネ(Dione)で顔脱毛したの


 

 

ニキビもあって敏感肌だったよね。それで顔脱毛して大丈夫だったの?


 

 

ディオーネは敏感肌用の脱毛サロンなの。ニキビが気になる人は避けてもらうこともできるけど、ディオーネの脱毛には美肌効果があるから逆にニキビは照射するときれいになる人が多いの


 

 

でも、痛くないの?


 

 

3歳の子供でも平気なんだよ。全然痛いくないし、熱くないの。ディオーネはキッズ脱毛でも有名なの


 

 

それなら安心!私も行ってみようかな


 

実際に体験した人の話を目の前で聞くと口コミや評判よりも納得です。というわけで、ディオーネ(Dione)の美顔脱毛を体験しました。
だって、敏感肌でニキビまである彼女ができたんだったら、私なら余裕でできるはず、ってつい勢いでディオーネ大阪に顔脱毛の予約を入れました。

 

XXX">

>>敏感肌でも大丈夫!痛くないディオーネの顔脱毛の予約はコチラからできますよ<<

ディオーネ大阪で実際に顔脱毛をした本音のプレビュー。

私が顔脱毛をしたのは「Dione 心斎橋店 Premium」

 

「Dione 心斎橋店 Premium」
 大阪府大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋5F
 市営地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線の心斎橋駅(2番出口)より徒歩6分

 

dione心斎橋

 

サロンは和モダンのテイストで、女の子が大好きな清潔でかわいいサロンです。

ディオーネ心斎橋

 

■まずはカウンセリング前のドリンクサービス。私が頼んだのはローズヒップティー。
飲むのがもったいないくらいきれいな色。ほんのり甘くてとっても美味。

ディオーネ心斎橋

 

スタッフさんに事前説明を受けて、アレルギーや持病、気になることはないか、
顔脱毛の施術のことなど細かく説明を受けます。顔脱毛の所要時間は約45分。

 

事前にフェリエでシェービングしておくのがいいのですが、私は忘れたので、サロンでシェービングしてもらいました。
まぶたの周りは照射できません。いよいよ、始まりです。

 

■クレンジング

ディオーネ 顔脱毛

まずはクレンジング。顔脱毛なので、あらかじめメイクを落としたすっぴんで来られる人もいるみたいですが、私はそんな勇気がないのでディオーネでクレンジングしてもらいました。

 

■ジェルを塗る

痛くない顔脱毛

 

■照射(2巡、鼻の下は3巡)
(少し体温くらいの熱を感じるが熱くない。脱毛が全く痛くない。エステで顔にマシーンをあてている感じ)

ディオーネ 大阪

 

■照射終了後、コットンにて保湿

 

■マル秘パック、分厚いシートにたっぷり美容液を浸らせてパック。肌がぷるぷる

 

■軽くマッサージして終了。冷却ジェルでの冷やしもないから、カラダが冷えることなく気持ちいいまま。

ディオーネ 顔脱毛

 

■終了後、またしてもアフタードリンクをいただきました。今度は季節限定のドリンク、カフェオレを注文しました。

ディオーネ 顔脱毛

アフタードリンクと一緒に糖分を抑えるダイエット効果のあるチョコレートが1粒ついていました。これはドリンクの前に飲むとダイエット効果があるのだそうです。

 

とにかく、顔脱毛体験したのですが、本当に全然痛くありませんでした。照射するときにほんわか体温程度の厚さは感じましたが大丈夫。照射の7は脱毛、残りの3割はフォトフェイシャルといって美肌効果があるそうです。
そのせいなのか、照射が気持ちよくてまるでフェイシャルエステを受けている感じでした。思わず、うとうとしてしまいそうになりましたが、施術してもらっている他の人たちも寝てしまう人が続出だそうです。

 

 

これまで「痛み」「熱さ」が怖くて脱毛サロンに通えなかった敏感肌のあなたでも大丈夫!
まずは気軽に脱毛体験から始めてみませんか。今なら、特別割引で3,240円で体験できますよ。

 

↓痛くない脱毛をクリックして3,240円で試してみる↓

ディオーネ 顔脱毛

ディオーネはハイパースキン脱毛だから痛くない

脱毛サロンで一般的な「光脱毛」や「レーザー脱毛」の悪い口コミで多いのが脱毛時の「痛み」や「皮膚のやけど」なんです。

 

【光脱毛やレーザー脱毛に多い「痛み」の原因について】

毛根を破壊するときに発生する熱による痛み

  →毛根を高熱で破壊するために、その熱で痛みを感じるのです。

 

脱毛時の熱による毛穴の炎症による痛み

  →レーザー脱毛によって、毛穴の奥にある毛根を破壊するときの熱によって、
   毛穴が炎症を起こし、痛みを感じます。

 

脱毛時の色素に反応し、皮膚のやけどによる痛み

  →レーザー脱毛の光は黒いものに反応して熱を与えます。
    毛根以外に、シミやほくろ、日焼けなどでメラニン色素が集中している部分にも反応するため、
    皮膚が薄いやけどの状態になり痛みを感じます。

 

ちなみに、この光脱毛やレーザー脱毛の高熱の温度は約80度〜250度くらいなのだそうです。
確かに、こんな高熱を肌に当てられると、たとえ短時間であっても、考えただけでも熱い!

 

脱毛サロンの脱毛は「痛い」「熱い」「怖い」
やけどなんかしたら、絶対イヤ!
こんな思いしてまで脱毛サロン行きたくないって思っちゃいますよね。

 

でも、本当に痛くも熱くもない脱毛サロンがあるんです。
敏感肌専門美容脱毛サロンDione〜ディオーネ〜

 

他の脱毛サロンとディオーネの違いは「ハイパースキン脱毛」。

 

このハイパースキン脱毛の特徴は”毛の種にアプローチする痛みを感じない脱毛法”なんです。
脱毛時の色素に反応することもないので、皮膚のやけどや炎症の怖さもありません。
お手入れに高熱が不要なため、痛みはなし。脱毛時の温度は体温とほぼ同じの38度。
3歳の子供でも平気な肌にやさしい脱毛なんです。おまけに、照射にはフォトフェイシャルが3割入っているので
脱毛しながら美顔になれちゃうと大評判。ニキビ肌の場合は、逆に照射することで肌がキレイになる人も多いそうです。

 

管理人の私も顔脱毛を体験しましたが、ホントに全然痛くないし熱くない。まるでフェイシャルエステ受けてるみたいで、あまりの気持ちよさに思わず爆睡しそうになりました。脱毛っていうのを忘れてしまうくらい、気持ちいいんです。これ誇張表現じゃないんですよ。だって、ディオーネにはキッズ脱毛っていうのがあるくらいなんですから。嘘だと思うなら、ぜひ体験してください。


脱毛

サロン

体験
施術
Dione
ディオーネ
効果
ハイパー
スキン
OK
コース
全身脱毛
人気

部位
敏感肌
部分

可能
メニュー

全身
産毛
美肌
スタッフ
ケア

予約
料金
1回

VIO
コラーゲン
ジェル
美白
毛穴
パック
雰囲気



経験
女性
場合
紹介
痛み
口コミ

カウンセリング
利用

予定
完全
個室
当日
丁寧
2017年
無料
パーツ
処理
12回
眉間
背中
終了

おすすめ

悩み
ハリ
来店
受付
ダメージ
安心
心配
こちら
もみあげ
Vライン
必要
有効
エステ
初回

美顔
オススメ

お客様
期限
お願い

詳細
以降
住所
営業時間

定休
徒歩
生成
改善

使用
状態
ムダ毛
フォト
これ


TV
親子
全体
すべて
表示
ありません
回数
お子様
日焼け

ツヤ
店舗
クーポン
デリケート
綺麗
周期
リフトアップ
大阪
快適
フェイシャル
オプション
条件
限定
確認

こだわり

一言
データ
電話番号
ビル
アクセス
VISA
ベッド
女性専用
5分
カード
着替え
子供
実感
自分
きれい
方法

それ
肌荒れ
メイク
情報
理由
時間
6回
追加
ライン

新規

キャンペーン
全国
徹底
専用

\5
潤い
ローション
相談
都度
\3
ブライダル

浸透
UP
小顔
当店
全員
提示
空席
試し

再来
店長
美容液
随時
一緒
2回目
印刷
お手元
保管
番号
道案内
駐車場

クレジットカード
MasterCard
JCB

設備

支払
在籍
メイクルーム
備考
毎回
記入
話題
刺激
楽しみ
Premium
サービス
程度
キレイ
御堂筋

 

問い合わせ
心斎橋店
心斎橋
アトピー
大丈夫
ニキビ